ドモアリガットミスターロボット

mr.robot

アマゾンプライムで観始めた海外ドラマ「MR.ROBOT」

まだ2話しか観てませんが、クオリティの高さに驚きました。

 

テレビドラマではなくネットチャンネルのドラマだとか。

スポンサーを気にせずできるのでヤバイ発言も。

ハッカーが革命を起こす話(たぶん)がリアルで面白いけど怖い。

 

周りのあらゆる人の情報をハッキングできる主人公。

実際にこういう人いるんだろうなー。

 

ぼくがなにを検索したか、どんなサイトを閲覧したか、

なにを買ったか、だれとやりとりしたか、

なにに「いいね」を押したか、どこに住んでるか。。。

出来る人には簡単に情報は盗めるらしいです。

 

それが個人じゃなく企業や政府に向けての

サイバー攻撃だったら、怖いこといっぱいできます。

 

 

 

しばらくは寝るのが遅くなりそうです。。。

 

 

 

Styxのミスターロボットとは無関係です。。。

 

 

 

ご予約はネット予約が便利です。

↓↓↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

LINEからも予約可能です。

 

友だち追加

 

コメントを残す

このページの先頭へ