ペンキ屋さんになりたい

cinema_04 漫画家になりたかった小学生時代、 もうひとつなりたかったのが看板屋さんです。   むかし映画館の看板広告は人の手で描かれたものでした。 あれを見てスゴイ!…
▼続きを読む

ウシジマくん終了

唯一ずっと読み続けていたマンガ「闇金ウシジマくん」が先週号で終了した。 コミックも全巻持っていたが、怖すぎて何冊かは捨てた。   このマンガから現実社会の厳…
▼続きを読む

エリオット名言集①

キャプチャ   毎日のお楽しみ「Mr.ROBOT」シーズン3まですべて見終ってしまった。 シーズン4で完結するらしいけど、アマゾンプライムでは今のところシーズン3まで。 …
▼続きを読む

システマやってます(ました)

mig プロフィールの趣味の欄に「ロシアン武術システマ」って 書いてますが・・・去年は1回も行ってません・・・!!   一昨年は・・・1回だけ!!!!  …
▼続きを読む

ドモアリガットミスターロボット

mr.robot アマゾンプライムで観始めた海外ドラマ「MR.ROBOT」 まだ2話しか観てませんが、クオリティの高さに驚きました。   テレビドラマではなくネットチャンネル…
▼続きを読む

go the distance

ロッキー ときどき無性に観たくなる映画「ロッキー」。 いま近所の映画館では「クリード」の2作目やってますね。   何回も観るのはやっぱり最初の「ロッキー」です。 あ…
▼続きを読む

有田と週刊プロレスとぼく

ありたと         有田に似てると言われたことあります   「有田と週刊プロレスと」が終わって2週間。 「有プロロス」になってます(笑)   あの番組…
▼続きを読む

仁義なき戦い

  ぼくの好きな映画は・・・ 「仁義なき戦い」シリーズ 「ゴッドファーザー」シリーズ 「ダンサーインザダーク」 「ラストオブモヒカン」   と…
▼続きを読む

至福の時間

IMG_20190110_180359 昼休みに髪を切りに行きました。 ブルーハーツの梶くんっぽくなってます(^_^)   ぼくの奥さんは美容師なので 子どもたちは奥さんが髪を切っているのですが…
▼続きを読む
このページの先頭へ