リポーズトレーニングは自己整体です

march

4スタンスセミナーに2回来てくれたIさんが調整にこられました。

 

セミナーでは、「ちゃんと立つ」がなかなかできなかったIさん、

ウェイトトレーニングや体幹トレーニングをやりこんだせいで、

体幹がガチガチでしたが・・・

 

日々「ちゃんと立つ」と「リポーズトレーニング」をされている成果

が現れていました。

 

今日はカラダのゆがみもなく、調整しなくてもいいくらいでした。

まさに、リポーズは自己整体です。

 

整体院としては、困ったことですが(笑)

 

さて、明日はいよいよマスター級トレーナー認定試験です。

とりあえず、言い訳はせず、絶対に合格するつもりでがんばります!

 

コメントを残す

このページの先頭へ