マスター級認定試験

2015030812180000

レッシュプロジェクト・マスター級認定試験を受験しました。

今年の目標のひとつが、この試験に合格することでした。

 

コーチ級トレーナーとしての活動をいっさいしていなかった3年間、

去年の9月から活動再開。まったく基本がわかっていかったことに

愕然とし、1から勉強をし直しての半年間。

 

まだマスター級を受験するのは早いかとも思いましたが、間もなく

トレーナー規約が改正されることになっていて、今後ますます狭き門

になることがわかっているので、思い切って挑戦することにしました。

 

トレーナー経験の圧倒的不足は、補いようがないので、とにかく基本に

忠実に、自分の理解している範囲内で、答えるようにしました。

 

短期間の準備で、奇跡は起きるわけもなく、まったくもって等身大の

回答しかできませんでしたが、勘違いや凡ミス、頭が真っ白になる、という

ようなことはなく、現時点での実力は100%出せたと思います。

 

その意味では悔いなく終われました。落ちたら、ただ単に実力不足、また

チャレンジするだけです。

 

さてと、明日からは確定申告の仕上げです。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ