あと2日

images

今日は、岡山まで、セミナーを受講しに行ってきました。

会場は、ゴルフ練習場だったんですが、駅からタクシーで行けば

いいか、と思ってたら、いざ駅についてみたら無人駅‼︎

 

タクシーなんかいない、っていうか人がいない(笑)

しょうがないので地図を頼りに歩いて行きました。

 

帰りは車に同乗させてもらったので助かりました。

ちゃんと調べとかないといけませんね〜〜(笑)

 

4スタンス理論のセミナーだったんですが、明後日の試験対策の

チェックをしてもらって、恥もかきましたが、修正点が浮き彫りに

できてよかったです。

 

さあ、試験まであと2日。

自信はないけど、諦めずに追い込みます。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ