ウシジマくん終了

唯一ずっと読み続けていたマンガ「闇金ウシジマくん」が先週号で終了した。

コミックも全巻持っていたが、怖すぎて何冊かは捨てた。

 

このマンガから現実社会の厳しさ残酷さ怖さを学んだ。

読みたいけど読みたくない・・・

こんなに緊張感のあるマンガはこれまでなかったなぁ。

 

無敵のウシジマ社長が最後にあっけなく・・・

 

もう読めない寂しさと

もう読まなくていいという安堵感・・・

解放された感じだ。

 

ストーリーの面白さも随一だが、画力も半端ない。

これ終わっちゃうともうスピリッツを買うこともないだろう。

 

 

でも・・・

今年のうちにまた新しい連載がはじまるらしいので

今からとても待ち遠しい!!!

 

コメントを残す

このページの先頭へ