朝5時に広島を出て、原宿行って、夕方5時に広島に帰るという一日

IMG_20180402_120231

うぎゃーものすごい人、人、人・・・・!!!

原宿ってこんなに人が集まるの?!

春休み中だからですよね、きっと。

 

なんで原宿に行ったかというと

レッシュプロジェクト・マスター級トレーナー資格の更新のためです。

IMG_20180402_102337

そうでもなきゃ、原宿になんか行くことがない。

レッシュトレーナー資格は1年ごとに更新テストがあります。

 

毎年チェックされることで、トレーナーのレベルを維持できるのです。

 

テストは「問題なし」ということでパスしましたが、

講師の方にお手本を見せていただいたことで、

その差が歴然であることを思い知らされました。

 

また多くのことを学ばせていただき感謝です。

 

往復9時間で、滞在は1時間でしたが、

そのくらいの価値ある勉強をさせていただきました。

 

学んだことを、しっかりと身につけるために

練習に励みます。

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ