喜寿のお祝い

2014101911050001

昨日は、父親の喜寿のお祝いを兼ねての、撮影会。

あったかフォトグラファー わか」さんに、岩国から来て頂きました。

 

waka

 

わかさんには、去年も年賀状用のファミリー写真を撮ってもらったので、

両親も喜ぶに違いない、と確信して依頼しました。

045-8Y0A1699

↑去年の写真

 

両親のツーショット、孫との写真、一族での写真など、写真館ではなく、

野外の大自然の中で、ほのぼのとした写真をたくさん撮ってもらいました。

年賀状をお楽しみに!

 

夜は、アルパーク天満屋の「八雲」にて、弟たちも集まっての喜寿のお祝い。

IMG_0607

末の弟は北海道にいるため、今回は不参加でしたが、傘寿の祝は

兄弟家族全員集まって盛大にやりたいな~

 

おそらく父は90まで生きるはずなので(笑)

 

コメントを残す

このページの先頭へ