4スタンス理論セミナーin広島 第2回開催決定!!

メンディ先生

先日のフジテレビ「バイキング」でのメンディー先生、

凄かったですね~~!!

 

関口メンディーさんはB1タイプでした。

首のつけ根を意識して走ることで、スピードにのるタイプです。

 

廣戸先生のアドバイスに従ってトレーニングをした結果、

100mのタイムが2秒も縮まるなんて!!!!

100m走で2秒短縮なんてありえません!!!

それだけ関口メンディーさんの伸びしろがあったということなんでしょう。

 

おそるべし、関口メンディー!

おそるべし、廣戸聡一!!

凄すぎる4スタンス理論!!!

 

番組では、ペットボトルを使った4スタンスチェック法が紹介されて

いました。わかりやすい方法ですが、これだけで確定するのは

危険です。あくまで参考程度にしたほうがいいですよ。

 

トレーナーでも間違えることがある(あってはならないのですが)

4スタンスタイプチェック。実際、前回のセミナーで私が判定した

後に二串トレーナーに再チェックしてもらったところ、何人か間

違ってました…orz

 

相手の体がゆがんでるとか、それを直してからとか、今までは

言っていましたが、それ以前に、チェックする人間のほうが

ちゃんと立つことができているかどうか、安定しているかの

ほうが重要であることに気づかされました。

 

自分のタイプが知りたい!という方は、ぜひ4スタンスセミナー

にお越しください。

 

なんと!好評につき早くも第2回が決定しました!!

 

【4スタンス理論体験セミナー in広島】

2014年11月29日(土)14:00~17:00

広島市西区民センター音楽室

 

詳細は決定次第、4スタンス広島HPで告知します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ