Be standing!!

 

Baidu IME_2019-2-18_23-18-49

昨日は、岡山で4スタンス理論のセミナーに参加しました。

4スタンス理論を取り入れたトレーニングジム「Be standing

オーナーの内園さんはいつも広島でのセミナーをサポートしてくれています。

 

 

名前がイカしてますよね!ビースタンディング!

「立つこと」が4スタンス理論で一番重要なのです。

 

昨日のセミナーでも、基本編では立つ座るを徹底的に解説、トレーニングしました。

 

圧巻は応用編での二串先生の講義。

参加者がさまざまな悩みや疑問を発表し、それをスタッフがホワイトボードにリクエストを列挙します。書き終えた項目を見て、二串先生が一言。

「これ全部、立つ座るで解決できる!」

 

おおーーっっ

 

そして見事に、それらの問題について、「正しく立つ」「正しく座る」の精度を上げることで、変わっていくことを実証しました。

 

あらためて4スタンス理論の素晴らしさを知ったとともに、

「二串先生ハンパないって!」と呟かざるを得ませんでした。

 

是非一度、4スタンス理論に触れてみてください。

二串先生のセミナーを体験してみてください。

 

4月7日に広島でも体験できますよ!

 

【4スタンスセミナー】

4月7日(日)13:00~

広島市南区民文化センター

 

詳細は→https://4stance-hiroshima.jimdo.com/

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ