四川麻辣商人の汁なし坦々麺

2013052818350000

「四川麻辣商人」(なんて読むん??)さんに「汁なし坦々麺」を食べに行きました。

先日、行った「國松エクスプレス」が美味かったので、

また「汁なし坦々麺」が食べたくなったのですが、こちらのお店は

以前からあったのに行ったことなかったので。

 

断っておくと、わたしは食通でもグルメでもないので、まともなレビューは

書けません。あくまで自分の備忘録として書いてます。

 

えーっと、金額は忘れたけど券売機で食券を買います。

以外にもたくさんメニューがあって、「汁なし坦々麺」目当てで

行ったにもかかわらず、ちょっと迷いました(笑)

だって「トマトラーメン」って気になるじゃないですか~

 

で、汁なし坦々麺ですが、美味かったです!

國松さんのときにも書きましたが。。。

汁なし坦々麺を完食後の水が美味し!!

また今度、トマトラーメンを食べに行きたいです。

 

四川麻辣商人
(以下のデータは食べログより)
広島県広島市西区草津新町2-29-34 オオトキグルメ街
昼11:00~15:00
夜18:00~23:00

水曜日・日曜日は昼のみ営業

ランチ営業、夜10時以降入店可

 

+++++++++++++++++++++++++

広島市西区の整体マッサージ「吉原綜合治療院」

082-270-1266  (7:00-19:00)

「ホームページをみて」とお電話ください

+++++++++++++++++++++++++

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ