汁なし坦々麺「國松Express(くにまつエクスプレス)」でエクプレスランチ!?

1368622705_b

汁なし坦々麺専門店「國松(くにまつ)」がアルパーク横丁内に、

「國松Express(くにまつエクスプレス)」をオープンしたというので

早速、行ってきました。

 

坦々麺は「エクセラ」と「ゼロ」の2種類のみ。

エクセラが基本で、ゼロは辛くない坦々麺だそうです。

辛くない坦々麺にも興味がありましたが、初めてなのでエクセラを注文。

 

券売機で食巻を買い、カウンター越しに店主に渡して、

2分もしないうちに出てきました!

さすがエクスプレス!!早い!

あまりにエクスプレスだったので写真を撮れませんでした。

1368610554_photo※写真は広島経済新聞より

 

美味い!!

わたしの食べるスピードもエクスプレスなので、あっという間に完食。

卓上にラ―油、山椒が置いてあるので辛さも調節できます。

わたしは激辛は苦手なので、そのままで丁度良い感じでした。

 

わたしが食べた「汁なし坦々麺Excella(エクセラ)」が600円、

辛さゼロの「汁なし坦々麺ZEROⅡ(ゼロツー)」が450円。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「國松Express」

アルパーク東棟1階アルパーク横丁

℡082-501-1458

営業時間:ランチ(11時~15時)/ディナー(17時~20時)

火曜定休

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いつも思うんですが…汁なし坦々麺を食べた後に飲む水って、

最高に美味しいですよね^^

 

++++++++++++++++++++++++

広島市西区の整体マッサージ「吉原綜合治療院」

082-270-1266 (7:00~19:00)

「ホームページを見て」とお電話ください

++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

このページの先頭へ