東京のお土産と言えば…HERO FACTORYでしょ!

昨日はお休みをいただいて、東京までお勉強に行って来ました。

 

「東京に行く」

と言うと、必ず子どもたちからリクエストされるお土産。

 

それは、「ヒーローファクトリー」

 

東京駅のなかにあるレゴショップで買えるレゴシリーズなの

ですが、広島のおもちゃ屋さんには売ってないので、東京

のお土産にはコレが定番になってしまいました。

 

年に5回以上は東京に行くのですが、あるときお土産に買って

帰ったのがきっかけでハマってしまったようです。

 

組み立てるのが、結構難しいのですが、子どもってスゴイですね。

英語の説明書見ながら、なんとかかんとか作り上げます。

 

このおもちゃ…カッコイイというより怖い!?

グロテスクなデザインなので一般受けしなさそうです。

だから日本で発売しないのかな。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ