ピーマンのまるごと蒸し焼き

IMG_20190325_231229

糖質制限継続中。

ごはんパン麺類食べないと外食に困ります。

 

先日もココイチのカレーが食べたくて

ココイチの糖質制限メニューを注文したのですが

カリフラワーにカレーがかかっていて・・・

美味しくありませんでした(T▽T)

 

毎日の食事も作る人は面倒臭いですよね。

 

でもいまは糖質制限ブームなのでいろいろレシピ本も出ています。

 

ぼくが書店で買ったのは

「20kgやせた!10分ごはん」という糖質制限レシピ本です。

 

 

 今夜は焼酎のつまみに自分で

「ピーマンのまるごと蒸し」を作りました。

 

これがむっちゃ美味かった!!

ピーマンまるごと、わたも種も全部食べれます。

 

ピーマンをまるごとフライパンに入れて

焼酎を入れて蒸し焼きにするだけ!

おすすめです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ