猫を嫌いな理由

IMG_20190308_085656

昨日の朝、お隣のおしゃれな雑貨屋さんのウッドデッキに猫がいました。

このあたりには猫が多いです。キャットストリートと呼ぶ人もいるみたい。

 

ぼくは猫が好きじゃない。

犬は怖い、猫は嫌い。

 

犬は2回噛まれてるので、恐怖感が拭えない。

猫はというと・・・

 

子どもの頃、うちでは鳥を飼っていました。

文鳥、インコ、九官鳥、チャボ、烏骨鶏・・・

つまり、猫は天敵だたのです!

 

文鳥は猫の餌食になりました。

猫が殺した文鳥をもてあそぶ光景を見た時には

とっ捕まえて殺してやるっと思った程です。

 

子猫は可愛いと思うし、猫好きな人の気持ちも分かるのですが・・・

どうしても子どもの頃の思いが消えないんですね~

 

というわけで、猫も犬も苦手な吉原です。

 

 

 

 

ご予約はネット予約が便利です。

↓↓↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

LINEからも予約可能です。

 

友だち追加

 

コメントを残す

このページの先頭へ