花粉症は1週間で治る!?

 

今日も暖かい一日でした。

花粉症の方は、そろそろ辛い季節になりましたね。

 

ぼくは花粉症がないので、辛さはわからないのですが、

「花粉症は1週間で治る!」という本を読んだので紹介します。

 

オーソモレキュラー栄養療法を提唱されている医師である

溝口徹先生の著書です。

 

この先生の本は何冊か読んでいますが、

血液検査を元に足りない栄養を判断し、補充していくという

治療法でさまざまな症状を改善させているそうです。

 

花粉症に対しては、糖質制限しながら十分なタンパク質と良質な脂質を摂り。

ビタミンDを摂取すると効果があるようです。

 

当院では、溝口徹先生監修の「オーソサプリプロ」という

ドクターズサプリを取り扱っています。

 

ビタミンDのサプリもありますので、お試し下さい。

 

コメントを残す

このページの先頭へ