毎日ブログ更新中です

8Y0A2753

今年は毎日ブログを書こうと決意して、風邪で寝込んだ2日間以外は毎日とにかくなんでもいいから書いてます。

 

そもそもはSEO対策としてブログを設置してるわけだけど、去年の夏からホームページが検索から消えています。

なにせ「整体院シェルパ」で検索しても出てこないくらい(苦笑)

 

だからSEOとかすでに関係なくなってるので、書くことが目的となっています(苦笑)地域情報とか健康に関する情報とか書かなくてもよくなってます。

 

日記です。まさに。

 

で、昨日も23時に更新したはずなんだけど・・・

UPされていない・・・下書きのまんまでした!

なので、今日は2日分UPされてまーす。

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ