自分の仕事

71Dtgy9NABL._SY445_

休みの日に子ども達と「シュガーラッシュ」という映画を観ました。

今やってる「オンライン」の方じゃなくて古い方。

アマゾンプライムに入ってるので、ファイアースティックでテレビに繋いで。

 

いつもは仮面ライダーか戦隊ヒーローものばかりなので

たまには違うのを、と思って鉄板のアニメ映画。

 

4才の長女から48才のオッサンまでが楽しめた映画でした。

翌日ぼくが仕事に行ってる間に、子どもだけでもう1回観たみたいです。

そのくらい子どもたちも気に入ったようです。

 

悪役のラルフがヒーローに憧れて奮闘して、

最後は自分の役割を受け入れていくという?

ストーリーなんですが・・・

 

ひとは役割を持って生まれてくるというのは

この年になって感じることもあり、使命を果たすために

自分自身の舞台を演じているのだという部分が響きます。

 

明日も自分の使命を果たすために!

自分の仕事をするだけです。

 

 

ご予約はネット予約が便利です。

↓↓↓

 

RESERVA予約システムから予約する

 

LINEからも予約可能です。

 

友だち追加

 

コメントを残す

このページの先頭へ