古田幼稚園運動会

うちには4人の子どもがいますが、長男からずっと古田幼稚園にお世話になっています。

ということは、長男の年少のときから数えて9回目の運動会です。

長男のころの先生はひとりもいませんし、園長先生も交代しています。

 

そんな古田幼稚園の古株父兄(笑)から言わせてもらうと、

昨日の運動会は過去一番よかったです!

 

なにをもってよかったのかというと、運営がスムースで早く終わったこと(笑)

 

体操担当のA先生のがんばりもあったと思いますが、

マイクがハンズフリーになったことが大きいと思いました。

 

演目と演目の切り替わりも、速やかでした。

役員のお母さんたちの活躍も見事でした。

 

それから天気!

 

だいたい毎年暑い中行っていたイメージでしたが(雨で室内になったこともありましたが)

昨日は曇り空でちょうどいい天候に恵まれたのです。

それが一番の要因かも?(笑)

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ