空手やりたい!

 IMG_2689

金曜日は、長男の空手の日です。

昨日も、仕事終わりに、井口公民館へ連れていきました。

 

長男の空手の試合を観戦してから、

次男も三男もやりたがっていて、稽古に連れて行けと

うるさいので、三男を連れて行きました。

 

まだ幼稚園の年少、オムツもとれてないので、

習わせるには早すぎますが、小学校に上がったら

させようかと、妻と話しています。

 

次男は体操教室に通っているので、しばらくはそっちだけ

やらせるつもりです。

 

長男は優しい性格なので、空手をやるくらいで丁度いい

のですが、三男が空手やるとなると手がつけられなくなりそうで

ちょっと心配ではあります…(笑)

 

父ちゃんも、負けないようにシステマ行かなきゃ(笑)

 

コメントを残す

このページの先頭へ