全力応援!

かんじからて

気の優しい、軟弱系男子の息子が、空手を始めたのが去年のこと。

週1回しか稽古はありませんが、インフルエンザの時以外は、全部

行きました。

 

普段は、ナヨナヨしてるんですが、稽古のある体育館に入れば、

シャキッとして「押忍!」ってやってます。

 

ぼくや奥さんは「カンジくん」と呼ぶんですが、稽古では「カンジ!」

と呼ばれ、「押忍!」と元気よく返事してます。

最初のうちは、恥ずかしがって声が出ませんでしたが、今では

「エイッ!」という気合が入るようになりました。

 

親ばかですが、少しずつ男らしく成長する姿を頼もしく見ています。

そして、いよいよ初めての試合に挑みます。

 

運動会には行かなくても、空手の試合には応援に行きたい!!

…というわけで、誠に勝手ながら、4月4日は午後から営業になります。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ