ジャージが届いたので、ここで見せびらかす(笑)

2015012316590000

廣戸先生もよく着ているジャージ、

レッシュプロジェクト九州支部特製ジャージが届きました!

 

赤、白、黒!中学時代のぼくなら涎を垂らしそうなカラーリング(笑)

44才の今は…ちょっと恥ずかしい(笑) でも、カッコイイ!

 

このジャージを着たら、下手なことはできないぞ。

勝負下着ならぬ、勝負ジャージですね!

 

今日も、すべての患者さんに、シュラッグを指導しました。

すでに、整体がメインなのか、シュラッグがメインなのか

わからないくらいの勢いです(笑)

 

座っていて立つときに腰の左側が痛い、という50才男性。

施術後、改善するも、カラダを左にひねるとき少し痛い。

B1タイプだったので、肩甲骨を後ろから前にまわすシュラッグ

をやってもらったら、痛みなくなりました。

 

そんなスゴイ、シュラッグはセミナー(応用編)で学びます。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ