打撃王(草津店)でバーチャルバッティングをしてきた。

2015012121210000

仕事帰りに、近所のバッティングセンターに行きました。

三世代スポーツアミューズメント 打撃王 草津店

 

近所なのに、初めて行きました。

バッティングセンターだけじゃなく、ダーツやミニボーリング、

パットゴルフ、卓球なんかができるみたいです。

 

これは4スタンス理論の研究のために通わなくては!

 

おそらく20年ぶり?くらいのバッティングセンター。

もともと球技全般は苦手で、バッティングセンターに行っても

空振りしに行くようなもの、だったんですが、昨日は違った!!

 

なんとホームランの的に当ててしまいました!!!

 

空振りも少なく、いい当たりも連発。

ちゃーんとB1タイプのバッティングフォームを練習していった

お陰だと思います。

 

まあ、バッティングセンターでホームランって、そんなに

スゴイことではないんですが、自分にとってはちょっとした

事件なわけです。

 

やっぱ、4スタンス理論ってスゴイですね。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ