一蘭

2014110211270000[1]

福岡にセミナー行ってきました。

 

4年ぶりくらいの博多駅。降りてすぐ、駅地下の一蘭に足が向かってしまう。

広島にも出店しているので、別にここで食べなくてもいいのですが、もう

条件反射的に店に入ってました。

 

やっぱり美味い!

 

速攻で食べて、バスターミナルからバスに乗って、セミナー会場へ。

途中、天神の街中をバスが通るのですが、広島とは比べ物にならない

くらい賑やかな繁華街ですね!

 

向かったのは、4スタンス理論創案者・廣戸聡一先生のセミナーです。

いまとなっては、廣戸先生が一般向けにセミナーするのは貴重な機会。

東京本部所属の私ですが、この機会を逃すわけにはいきません。

 

広島で4スタンス理論のセミナーを企画した縁で、九州支部長にお世話

になったので、情報を聞いて駆け付けたのでした。遠くは、仙台からの

参加者もいて、全部で何人くらいいたのか、会場はフルハウスでしたよ。

 

セミナーの感想は、次回の日記で!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ