レッグマジックで腰が痛くなった…

title2「この後、わたしも診てもらっていいですか??」

お子さんの整体治療につきそいで来られたお母さん。

今話題の「レッグマジック」をはじめたら腰が痛くなったそうです。

子どもの施術は短時間で終わるので、治療することにしました。

 

ダイエットグッズの流行り廃りは、今に始まったことじゃあないですが、

だんだんブームのサイクルが速くなっているように感じるのは私だけでしょうか??

当院にもかつて「ぶるぶるマシン」が2台設置され、

順番待ちの行列ができていた時代が懐かしい…(笑)

ブームは2年で過ぎ去り、故障したので修理を頼もうと思ったら

代理店は潰れていました。去年2台とも処分しました。忘れてください(笑)

image1

 

 

 ←これが2台も設置されてました…

 

 

最近の流行は、テレビを観ないわたしなので、まったく追いつけません^^

そんなテレビを観ないわたしでも知ってるレッグマジック。

実は実家にあります。わたしもやってみましたが、結構キツイ。

美脚効果が謳われていますが、たしかにこれは効きそうです。

 

さてこのレッグマジックで腰痛になった女性。

股関節のねじれがありました。こういう方はレッグマジックはやっちゃあダメ!

足のねじれを直したら腰の痛みはなくなりましたが、

レッグマジックは禁止!体の歪みが直ってからにしましょうね。

********************

【広島市西区の整体マッサージ】
テレビでも特集された「吉原綜合治療院」

【住所】広島市西区草津新町2-4-19
(JR新井口駅、アルパークから徒歩5分)


【営業時間】

月~土 7:00~19:00            日・祝 9:00~17:00


ご予約・お問合せは
082-270-1266(7:00~19:00)
「ホームページをみて…」とお電話ください

********************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ