引地歯科医院で虫歯を治療してもらいました

 

 

 

IMG_2093ずっと我慢していたのですが、とうとう限界が来ました。

歯が痛くて眠れない!

右奥歯の虫歯を放っておいたら、顔の右半分がズッキンズッキンと脈打つほどに。

いつもいつも、ひどくならないと歯医者に行く気になりません(涙)

 

父が通っていて「あそこええで!」と紹介されたので、近所の歯医者さんに行ってきました。

おっしゃれーな外観の「引地歯科医院」さん。

院内の内装もおしゃれで清潔感があります。

まあ、痛いときにはそんなことはどうでもいいっちゃあ、いいんですが(笑)

 

【引地歯科医院】

住所:広島県広島市西区草津新町2-15-19

電話番号:082-278-1765

 

うちの子も通ってるみたいで、

子どもたちは「オーディンのおもちゃがあるとこじゃろ?」って言ってました。

オーディンっていうのは「仮面ライダー龍騎」のオーディンです。

まあ、それもどうでもいいんですが。

 

登場した眼鏡をかけた先生、どこかで見たことある…

あっ、よくセブンイレブンで出会うひとだっ!

マンガを立ち読みしてるわたしのとなりで立ち読みしてるひと(笑)

仮面ライダーオーディンのフィギュアもあるし、いっきに親近感(笑)

 

治療は手際よく、全くストレスを感じません。

なんといっても治療が痛くない!

 

わたしにとっては、「歯医者さん=痛い」のが当たり前で、

こうなるまで放っておいた罰をうけるかのごとく、

耐えなければならないお仕置きのようなイメージを持っていたのですが、

痛くないので拍子抜けしたくらいです。

 

口を開けたまま、「お仕置きがいつくるかいつくるか」と身構えていたのが馬鹿みたいです(笑)

痛くない治療で、すぐに治してもらえるなんて素晴らしい!

でも私のような輩には、罰を与えなければ、真面目にメンテナンスに来ないかも。

反省しない、猿以下のわたし。

 

おかげで痛みもなくなり、食事も食べられるようになりました。

歯が痛いと食事も美味しく食べられませんからね。

はやく来ればよかった。

 

待合室で偶然お会いした当院の患者さんのSさんに

「痛くなってから来るんじゃ遅いですよ~」

と言われてしまいました~~~

 

患者さんには「メンテナンスが大事ですよ」と言ってるくせに!

反省して、これからは定期的に通います。

********************

【広島市西区の整体マッサージ】
テレビでも特集された「吉原綜合治療院」

【住所】広島市西区草津新町2-4-19
(JR新井口駅、アルパークから徒歩5分)


【営業時間】

月~土 7:00~19:00
日・祝 9:00~17:00

ご予約・お問合せは
082-270-1266(7:00~19:00)
「ホームページをみて…」とお電話ください

********************

コメントを残す

このページの先頭へ