お好み焼き「池田屋」さん(アルパーク横丁)に行きました。

2013052912310001

広島といえば、お好み焼き。

とはいえ、そんなにしょっちゅう食べてません。

うちの治療院の近所にもお好み焼き屋さんがいっぱいあります。

 

先日、東京からのお客さんをお好み焼き接待したときに、

えらい感動されたので(笑)あらためて、リサーチをしてみようと

いう気になりました。せめて、近所にどんなお好み焼き屋さんが

あるのかくらいは知っておかないとね~。

 

わたしがよく行くのは、「たつや」さんと「えん」さんですが、

先日お客さんと言ったのは「べんけいまる」さん。

「たかふく」さんにも1回行きました。

 

今回は、アルパーク横丁内にある「池田屋」さんに行ってきました。

通りがけに外から見たイメージは、

昔ながらの感じでおばちゃんがやってるのかな~っと思ってましたが

実際は若いお兄さんがやっていました。

 

おたふくソースを使ってるお店で、そばが極細麺でしたね。

このそばが好きになりました。覆われてるタマゴがふんわりとしてるのも

いいです。雑に切ってる(?)感じのキャベツも逆によし。

美味しかった!!

 

なんとなーく入りにくい感じのお店ですが、また行きたいと思います。

 

 

池田屋
広島県広島市西区草津新町2-26-1
アルパーク東棟 1F アルパーク横丁内
℡.082-501-1142

 

++++++++++++++++++++++++++

広島市西区の整体マッサージ「吉原綜合治療院」

082-270-1266 (7:00-19:00)

「ホームページをみて」とお電話ください

++++++++++++++++++++++++++

 

コメントを残す

このページの先頭へ